2009年11月4日水曜日

装備

ガンナーの装備を全然作ってなかったのでバール専用っぽいテンプレを作ろうかな~っとおもったわけなのですが・・・・
罠にかかりました・・・ガーディアンRマーノっていうのを作ろうとしてたわけですよ!!
とりあえずガンナーだから~ガードだ!!っと思いガードUを作成。
よし!!Rにするぞ!!っと思ったらRが出ない・・・
え?何これ?って思ったらなんとマーノはガードではなくアームじゃないですか!!
なんでアームなんだよ!!!!!!!!!みたいなね・・・
コインめっちゃ使ってマジ凹み・・・僕所持金4万Zしかないんですが・・・
これカプコンの嫌がらせ?w

まぁまたマーノを作る作業ですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿